筋膜の調整で内臓も良くなることもあります

整体で内臓も良くなる、
なんて言うこと謳ってる所ありますが、
正直根拠はありません。


ただし、あることを満たしていれば、
ある臓器だけは良くなることがあります。


それは胃。


あることとは、
背骨の一部が過敏になっている
肋骨のある部分が陥没している


この2つの現象が現れていて、
胃の自覚症状があれば
かなり胃のむかつきや
胃の荒れが解消されます。

この二つの部位は、
結果的には姿勢の悪さで起こります。


姿勢が悪いから胃が悪くなるのか、
胃が痛いから姿勢が悪くなるのか、
これも議論の余地はありますがね。



先日2回目の来院された方は、
上記の二箇所にかなり強い癒着があり、
舌の荒れがあったのですが、
舌の荒れが全く無くなったと言う
報告を頂きました。



胃が悪くなると全身が過敏になり、
施術はかなり痛みを伴うのですが、
この方の2回目の施術では筋膜をはがす
痛み無くなっていました。



こういう方は体質改善のために
月に一回程度の通院をお勧めしています。


一回施術したからといって、
体質はそう簡単には改善しませんからね。



胃が悪くて、腰痛や肩凝りにお悩みの方は
是非一度、背骨と肋骨の癒着を確認しに来てください。



胃も良くなり、腰痛肩こりも
軽減出来るかもしれませんよ。

営業時間 9;00~21;00(最終受付20時)
定休日;水曜日 
住所 富士市宮島231-4 2F
電話;0545-30-8310

ラインからも予約ができます
下記のURLをクリックし携帯でQRコードを読み込んでください。

http://nav.cx/6ISaeju

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です